H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

今年もありがとうございました!

2018年12月30日 | Family

 

今年もまもなく終わろうとしています。

今年も H's Room を可愛がっていただき どうもありがとうございました。

 

みなさん、いつもあそびにきてくれて どうもありがとう!

 

11月に膀胱炎になって病院通いが続いたハーモニー

 最近ではお父さんのマッサージ効果か足腰の調子も良いようで、歩く姿も普通に

戻っています♪ ジャンプもするし、こそこそ動き回って、なんだか若返ったみたい

 

らいねんもボクたちにあいにきてね~!

 

ヒーローはつい先日下痢で病院へ。

お薬やサプリを飲んでいるけど、ときどきゆる~くなって心配させます

 

来年の春には それぞれ15歳、14歳になります。

年と共に心配なことが増えてくるけど、体調崩すことなく 穏やかな一年で

あってほしい、と心から願っています。

 

そして、H's Room の準レギュラーの

 メイちゃん

 

 クロちゃん茶トラくん

 

来年も引き続き このコたちに会いに来ていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

寒さが厳しくなっています。 みなさま、風邪などひかれませんように。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 窓辺の光景 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事