H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ペロペロ

2006年03月23日 | ヒーロー

ようやく再開ですっ!!

昨日の朝からOCNのメンテナンス工事の為

ブログの投稿もコメントの書き込みも

出来ない状態が続いていました。

コメントが入らず何度もトライしてくださった方、

ご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m

昨日まで工事があることすら知りませんでした(>_<)

案内は以前から出てたのかな・・・

 

それにしても閲覧だけは出来るなんて・・・

いつものようにコメント出来ると思っちゃいますよね?

どーせならブログにつながらず、いついつまで工事中と

案内を出してくれていたほうが良かった気が・・・

まぁ、とにかく工事は終了です。

ご迷惑をおかけした皆さん、

また遊びに来て下さいね!!

*******************************************

今日は暖かい一日でした♪

ヒーロー、カーテンの向こうでいったい何を・・・?

Photo_56

スズメさんを見上げながら窓を熱心にペロペロ

そんなとこ舐めても全く届いてないんですけど・・・

Photo_57

何か満足しちゃってるし・・・(^-^;)

 

満足げに舌なめずり?のヒーローに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと~っ!! | トップ | そっくり? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (カリコロママ)
2006-03-24 00:22:33
こんばんは☆
復旧おめでとうです!!
もうそろそろ カリコロ達が 暴れ始めたので寝ないとって思っていましたら、
コメントがありましたので、
きちゃいました~!!
これで、コメントできますねぇ。
よかったです☆
ヒーローくん 舌がながいですねぇ~。
びっくりしちゃいました。

それと、私も ブログに、リンクさせていただきますねぇ♪♪
ではでは また 遊びに来ますね★
返信する
復旧よかったですね(*^-^) (にゃっ!)
2006-03-24 07:54:58
復旧よかったですね(*^-^)
この前は何回書き込んでもエラーになったのでどうしたのかなって思ってました(/。\)
ヒーローちゃんは外のすずめさんを舐めてるつもりなのかな?
思い切りガラスですよ、ヒーローちゃん(笑)
返信する
復旧おめでとー!!ほんとメンテナンス工事ですっ... (ちか)
2006-03-24 10:23:47
復旧おめでとー!!ほんとメンテナンス工事ですって表示してくれたらいいのにね。
ヒーローちゃんなんで舐めてるの??へんなの!!あまりにもおいしそうだったのかな??
それに舌が鼻についてない??なんか長く感じる!!
あっ!!私のブログのリンク集に入れさせてもらいましたー!!
返信する
◆カリコロママさん (Humming)
2006-03-25 11:04:55
◆カリコロママさん

ありがとうございます!
ホントにご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
昨日の夜もまた不調で、記事のアップも
お返事も出来ませんでした・・・
しばらく不安定な状態が続くかもしれませんが、懲りずに遊びに来て下さいね!
リンクもありがとうございました♪
返信する
◆にゃっ!さん (Humming)
2006-03-25 11:10:51
◆にゃっ!さん

ホントにご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
メンテナンス工事だと気付いてすぐにお知らせをしたかったのですが、投稿もコメントも出来なくて・・・。
しばらく不安定な状態が続くかもしれませんが、これからも遊びに来て下さいね!
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-03-25 11:19:15
◆ちかさん

ホントにご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
遊びに来てくれた方にも分かるようにメンテナンス工事中の案内ぐらい表示されるべきですよね~
昨日の夜もまた全然つながらない時間帯があったし・・・(-_-#)
しばらく不安定な状態が続くかもしれませんが、懲りずに遊びに来て下さい!
リンクありがとうございました♪
返信する
昨日の夜もコメント送信できなかったんです(TmT) (miro)
2006-03-25 13:07:32
昨日の夜もコメント送信できなかったんです(TmT)
今日は大丈夫かな?
ヒーロー君が窓に映り込んでて面白い写真ですね♪
ぺろりんちょの顔、私もカメラに収めたいのに、舌をすぐしまっちゃうから難しいです(^▽^;)
ヒーロー君、鼻の穴に舌の先が入りそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
◆miroさん (Humming)
2006-03-25 14:12:06
◆miroさん

昨日もそうでしたよね・・・ブログにもつながらずに記事のアップをするつもりだったのに出来なかったんです(T-T)
ホントにご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m
まだまだ不安定な状態が続くかもしれませんが、気長にお願いします・・・

鼻ペチャなので舌も軽々と届いちゃってますよね(^-^;)

返信する
Hummingさん (みかん)
2006-03-25 14:47:15
Hummingさん

ヒーロー君やっぱり可愛いわ!
ハッピー君は貫禄ありありですね(^-^)/
ヒーロー君のお嫁さん探しは進んでいるのですか!
赤ちゃん見て見たいですよね…
猫にも、発情しないというか、その気にならない猫もいる見たいですね!可愛いお嫁さん見つかるといいな(=^▽^=)
返信する
◆みかんさん (Humming)
2006-03-26 00:44:03
◆みかんさん

ありがとうございます♪ヒーローに伝えておきます!
ヒーローのお嫁さん探しはまだまだ・・・
スコの相手探しはやっぱり難しいみたいですね。
でも、ヒーローの子供見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事