H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

そっくり?

2006年03月25日 | ハーモニー

以前に京都・清水寺の近くのお土産物屋さんで

見つけ、思わず買っちゃったんですが・・・

Photo_58

ハーモニーに似てないですか!?

Photo_61

「今度こそ我慢できる自分になる」

この言葉も気に入っちゃいました♪

ハーモニーにそのまま贈りたい・・・

Photo_60

我慢できるコになってね!←いろんな意味で・・・

 

手のかかる困ったコほど愛おしい・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロ | トップ | ハミング・キャットショー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ほんとだ(*´∇`)ノ (にゃっ!)
2006-03-25 16:12:19
あ~ほんとだ(*´∇`)ノ
ハーモニーちゃんにそっくりです♪
おでこの辺りの模様なんてほんとにそのままじゃないですか~。
書いてある言葉もいいですね~。
返信する
にっっ似てる!こんなの見つけたら (nyanco)
2006-03-25 19:55:31
にっっ似てる!こんなの見つけたら
絶対買っちゃいますね~。
で、なんなんですか?コレ?ハガキ?

ハーモニーちゃんは色々 ママさんを困らせてるんですね?こんな愛嬌たっぷりなら 困らせてもらってもいいですねっ!
返信する
すっごい!!おでこの柄もそっくりだけど目の色ま... (ちか)
2006-03-25 21:16:36
すっごい!!おでこの柄もそっくりだけど目の色まで同じだよ!!
これは思わず買っちゃう気持ちすっごくわかる!!
「今度こそ我慢できる自分になる」なんてなんだかおっかしいね。
ハーモニーちゃんは我慢ができないの??
最後のまったりした顔がたまんない!!
返信する
◆にゃっ!さん (Humming)
2006-03-26 00:53:30
◆にゃっ!さん

そっくりでしょ~
お茶目な感じの表情もよく似てて♪
見つけたとき「ハーモニーだ!」と思っちゃいました(^-^;)
返信する
◆nyancoさん (Humming)
2006-03-26 00:59:42
◆nyancoさん

そ~です!ハガキです!
見つけた時は嬉しくて・・・

ハーモニーは一番手のかかるコなんですが、愛嬌たっぷりだし甘えん坊だし・・・憎めない可愛いコなんですよねぇ←親バカ

返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-03-26 01:03:11
◆ちかさん

原因はよく分からないんですが、おトイレの失敗が多々あるんです・・・
でも、最後の写真みたいに幸せそうな顔されると何でも許しちゃうんですよね~
返信する
わぁ~、ハーモニーちゃんにそっくり! (kaomari)
2006-03-26 18:57:40
わぁ~、ハーモニーちゃんにそっくり!
こうゆうの見付けたら絶対 買っちゃいますよね(*'ー'*)

甘えん坊のハーモニーちゃん、抱っこされて幸せそぉ~♪
返信する
◆kaomariさん (Humming)
2006-03-27 00:15:13
◆kaomariさん

幸せそうな顔してますよね~
この表情に負けて何でも許しちゃうんです。
抱っこ大好きの甘えん坊で、ホントにとっても可愛いコなんですよね~
返信する
可愛い絵葉書ですね^^ (琥珀)
2006-03-27 19:32:42
可愛い絵葉書ですね^^

お顔そっくりですね!
こうゆう葉書って貰っても嬉しいものなんですよね。
返信する
◆琥珀さん (Humming)
2006-03-27 19:43:43
◆琥珀さん

コメントありがとうございます♪
ハーモニーに似ていたっていうこともありますが、こういう猫雑貨みたいなものって何かいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事