H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

お口に合わない?

2006年07月23日 | Family

先日、3にゃんにGREEN DOGで試しに購入した

ケーナインヘルスのトライアルパックを与えてみました!

_823

有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物、

多くの野菜やハーブが乾燥された状態で混ざっており、

煮て、お肉と混ぜるだけで手作り食が簡単に出来ちゃいます♪

今回はささみを混ぜてみました…

 

しかーし!! 3にゃんの反応はイマイチ…(;TдT)

口を付けてくれたのはハーモニーだけ…

_832

ハッピーはある程度、想定の範囲内だったんですが、

一番大丈夫だろうと思っていたヒーローまで食べないとは…

_895

ヨダレかけまでして準備万端?だったのに~(;´д`)

_828_1 _829

匂いは嗅いではみるものの、口を付けようとはせず…

_830

自分のご飯を離れ、覗きに来るも同じ物でガッカリ?のハッピー

 

いつものご飯に少しづつ混ぜる形だったら良かったのかな…?

ヒーローの秋に向けてのカラダ作りも兼ねて、とり農園

ささみバーと手作り健康食お試しセットを注文したんだけど…

食べてくれるんだろうか…(;´д`)

 

ネットアイドルにゃんこコンテストの投票はコチラから…

ヒーローに一票!

↑ここをクリックすると投票になるニャ♪

一日一票有効です!!

みなさんの清き一票を~♪

お手数ですが、ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

ご自宅、職場、携帯でもポチッとしていただけると嬉しいです

 

好き嫌いなく食べてね・・・

次こそは3にゃんが食べてくれるように応援のクリックを~

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんイラスト♪ | トップ | 冷え冷え満喫中! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローくん、よだれかけしてる!1 (cocomiu)
2006-07-24 10:57:31
ヒーローくん、よだれかけしてる!1
なんてお上品なんでしょう!1
私も引越しが終わって落ち着いたら、オーガニックフード。試してみようかと思ってるんです。Cocoはウェット食が苦手で、うまく食べられないのですが、Miuが帰ってきたらきっと教えてくれるでしょうし。
いろいろあってなにがいいものか。。。
グルメなHummingさんちの3にゃんずに聞いてみなくちゃ!
返信する
あら~ガックリ!!せっかくいろいろ考えて買った... (ちか)
2006-07-24 11:02:58
あら~ガックリ!!せっかくいろいろ考えて買ったのにね~・・・。
それに手間もかかってるっていうのに食べてくれないとは・・・。ガックリだね。
ハッピー君同じ物でガックリした感じ!!なんだか想像して笑っちゃいました。
匂いがダメなのかな??いつものと混ぜたら食べてくれるかもですよ。
とり農園のささみバーって人気すっごくあるみたいだからきっと大丈夫なんじゃない!!
せっかく買ったんだし食べて欲しいもんね。
返信する
うちは、以前これの猫バージョン、フィーラインヘ... (dau)
2006-07-24 12:13:57
うちは、以前これの猫バージョン、フィーラインヘルスを試してみたんですけど、やはりあまり食べませんでした。。
作りたてのものをウェットフードと混ぜて、やっと半分くらいしか食べませんでした。ストックしておいたものを解凍すると、穀類が歯にくっつくらしく、くちゃくちゃ噛んだ後、ペッ(T_T)
内容はいいんですけどね~、猫さんの好みは難しい・・・(-.-;)
返信する
うわぁぁぁ・・・ヒーローくんがよだれまえかけを... (ササ)
2006-07-24 12:38:25
うわぁぁぁ・・・ヒーローくんがよだれまえかけをっ!!
可愛すぎる~~!!
「いらないニャ」っていう表情とあいまって可愛すぎる~~!
ハーモニーくんって心に決めておりますのに(笑
私の心は日々揺り動かされております~!
3にゃんとも可愛すぎるぜ~~!!
返信する
食べる準備万端のヒーロー君と、覗きにきてがっか... (miro)
2006-07-24 13:03:33
食べる準備万端のヒーロー君と、覗きにきてがっかりのハッピー君、もう可笑しすぎます!
でも、ヒーロー君が食べなかったのはちょっと意外ですね!
とり農園さんのささ身は、うちのにゃんずも食いつき良かったから、きっとみんなも食べてくれるんじゃないかな~♪
それにしても、にゃんこというのは親の心子知らずですよね(;´Д`A ```
返信する
ヒーロー君のヨダレカケ姿が余りにも (シトラス)
2006-07-24 13:57:52
ヒーロー君のヨダレカケ姿が余りにも
可愛いくて、思わず会社からコメント
いれちゃいました!!
チョコンと座っちゃって!
なんて可愛いのかしら~♪

GREEN DOGの手作り食試されたんですね!
私も最初ケーナインヘルスを頼もうかと
問い合わせたのですが、フィーラインヘルスの方が猫ちゃん用と説明を頂いたんですが、みなさんケーナインの方をあげてるんですかね?

私も手作り食に興味があって、本を読んだりしていますが、いきなり最初からは食べてくれないみたいですね。
私もここの簡単手作り食に興味があるので、今後のレポを興味深く見させて頂きます!
返信する
ヒーローくんのよだれかけ、可愛いすぎるんです! (お母はんfromスコのきもち)
2006-07-24 21:10:12
ヒーローくんのよだれかけ、可愛いすぎるんです!
モデル猫ちゃんを目指すヒーローくんのこと、長い胸の毛が汚れてはいけませんもの。

こんなお手軽手作りができるセットがあるんですね。私自身も美味しいものを食べたり作ったりするのが好きなので、わがネコたちにも何か作ってあげられたらなーなんて、最近思うようになりました。

返信する
折角買ったのにがっがりですね。 (うにゃママ)
2006-07-24 21:17:13
折角買ったのにがっがりですね。
猫の好みは分かりません。
優若も身体にいいだろうと有機系のカリカリを買ったら全然食べてくれませんでした。
身体にいいものと美味しいものは違うみたいですね(^^;
返信する
ヒーローくんのよだれかけ可愛い~~(*^。^*) (yoko)
2006-07-24 22:04:05
ヒーローくんのよだれかけ可愛い~~(*^。^*)
ハーブって人間もだけど、やっぱり好みがあるんでしょうね。
お野菜好きな子ならいけるって感じですね。
難しいですよね~~^^;

レオンも6月末から与えていたGreendogのサプリ、エンザイム体に合わなかったようで、今日先生から中止を言われました。
いい物でもその子に合うかが大変ですね。
返信する
◆cocomiuさん (Humming)
2006-07-25 01:07:50
◆cocomiuさん

我が家の3にゃん、全然グルメじゃないんですよ(^-^;)
お医者さんに美味しくないから食べないかもしれないと言われていた療法食を問題なく食べたかと思えば、こういうう風に食べなかったり…ただの味オンチなのでは???
たしかにフードの種類ってたくさんありすぎて迷ってしまいますよね(>_<)何が猫ちゃんにとって一番いいものなのか…
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事