H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

3にゃんイラスト♪

2006年07月22日 | その他

猫手にハミングのイラストを投稿して下さった事で知り合い、

それ以来お便り交換をさせてもらっている方から

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました~♪

_1284

3にゃんのイラストです!!

どのコもそっくりで可愛いです~♪

特にハーモニーの表情がよく似てます!!

 

3にゃんも喜んでます!!

Photo_162

Photo_166

Photo_167

とっても嬉しいです(*≧∇≦)ノ

本当にありがとうございました~♪

 

ネットアイドルにゃんこコンテストの投票はコチラから…

ヒーローに一票!

↑ここをクリックすると投票になるニャ♪

一日一票有効です!!

みなさんの清き一票を~♪

お手数ですが、ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

ご自宅、職場、携帯でもポチッとしていただけると嬉しいです

 

とっても可愛い3にゃんのイラストに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レメディの効果? | トップ | お口に合わない? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心温まる贈り物ですよね・・。3ニャン!それぞれ... (TAKAYO)
2006-07-23 07:21:23
心温まる贈り物ですよね・・。3ニャン!それぞれとても似ていて可愛いです!今日は実家に行くので母にも「ポチッ」教えてきます(^^)
返信する
あら~可愛いイラストですね! (レオ)
2006-07-23 10:00:32
あら~可愛いイラストですね!
3匹とも似てますし・・・
私は絵がかける人はすごいな~と
いつも思います。

猫を通じて色々な角度からの
お友達って出来ますよね!
返信する
うわ~すっごい似てる!!特にハーモニー君がいい... (ちか)
2006-07-23 10:43:43
うわ~すっごい似てる!!特にハーモニー君がいい顔してますね~!!!
これは色鉛筆ですか??素敵!!
こういう気持ちのこもったプレゼントいただくとむちゃくちゃ嬉しいですよね~!!
ハッピー君のセリフがかなりいいです~!!「あ・ありがとう」ってなんだかちょっと照れくさそうで!!
返信する
うわぁ~、素敵ですねぇ~!!! (kaomari)
2006-07-23 13:52:46
うわぁ~、素敵ですねぇ~!!!
しかも本当にソックリ!!!!!

こんな才能をお持ちの方って本当に良いですよねぇ~!
素晴らしいです(*^o^*)
返信する
こんにちは!! (カリコロママ)
2006-07-23 15:29:58
こんにちは!!
ちょっと おひさしぶりです~

この イラスト カワイイですね~!!
特に、ハッピーちゃんが
似ているかな♪
でも、個人的に ハーモニーちゃんが
カワイイかも~♪♪
ヒーローちゃんも もちろんです!!
返信する
温かいタッチのイラストですね~ヽ(´ー`)ノすごく... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-07-23 19:20:39
温かいタッチのイラストですね~ヽ(´ー`)ノすごく3ニャンの良い特徴が出ていて、みんな素敵に描かれています♪それにとぉ~っても似ていて、お上手ですね!口元のそれぞれの特徴も細かくチェックされているな~ってとても分かりました!(ヒーローちゃんの特徴に気づいてなかったワタシは確信しました(;・∀・)>ぽりぽり・・・)こういう、温かいプレゼントがいいんですよね!飼い主にとって何よりも一番嬉しいんですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
返信する
ホント~そっくり~! (cocomiu)
2006-07-23 20:01:59
ホント~そっくり~!
めちゃめちゃかわいいですね。
ブログってホントいろんな方と知り合えて、それがとってもいい出会いだったりして。すごいありがたい場所ですよねえ。
返信する
ううう、「ボクが一番可愛いニャ!」とのたまうハ... (ササ)
2006-07-23 20:07:27
ううう、「ボクが一番可愛いニャ!」とのたまうハーモニーくんに
突っ込みを入れられないくらい可愛いと思ってしまう
相変わらずハーモニーくん萌えなササです(笑
でも、クールなハッピーくんの表情になんだかちょっぴりクラっときたかも・・
いかんいかん浮気がー(笑
返信する
こんなところでハミングちゃんが仲を取り持ってく... (kazu5656)
2006-07-23 20:53:42
こんなところでハミングちゃんが仲を取り持ってくれるなんて、うれしいですね。
みんなとっても良く似ていて可愛いですが、ハーモニー君のあの牙とちょっといたずらっ子の目がかわいい~^^
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-07-23 23:18:36
◆TAKAYOさん

お母様にまでお願いしていただけるんですか!?
とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
いつもいつも応援ありがとうございます!
おかげ様で第二次審査もこのまま乗り切れそうです!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事