H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

冷え冷え満喫中!

2006年07月24日 | ヒーロー

以前はハーモニー以外はなかなか使ってくれなかった

冷え冷えボードでしたが…

_1192

最近ではヒーローもしっかりと冷え冷え満喫中♪

 

でも、やっぱり…

_1172

ここでもいつもの開き!?

ホットな股間を冷却中?(^-^;)

 

ネットアイドルにゃんこコンテストの投票はコチラから…

ヒーローに一票!

↑ここをクリックすると投票になるニャ♪

一日一票有効です!!

みなさんの清き一票を~♪

お手数ですが、ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

ご自宅、職場、携帯でもポチッとしていただけると嬉しいです

 

ひんやり冷えた?ヒーローの○○が気になっちゃった方は…

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口に合わない? | トップ | トップモデル?ハーモニー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにヒーローちゃんもボーダー仲間入りですね♪少... (ぽうのお世話係)
2006-07-25 07:31:11
ついにヒーローちゃんもボーダー仲間入りですね♪少しでも夏を快適に、の親心が通じましたね。
返信する
スコってどうしてこのカッコウを (レオ)
2006-07-25 08:40:28
スコってどうしてこのカッコウを
するのかしら?
うちのモモもおなかを床に付けて
冷やしてますよ!
ひえひえボード使ってますね~!
そちらは暑いのですか?
東京は暑くなく雨でじめじめしてます。
返信する
ヒーロー君見事な開きですね♪ (ハニママ)
2006-07-25 09:31:33
ヒーロー君見事な開きですね♪
床に転がってたら確実に危険です。(笑)
ところで、手作り食、我が家も好き嫌い?はたまたその日の気分なのか、温度なのか、お肉の香りのせいなのか、がっつり食べてくれるのと、まったくダメなのがあります。猫の心、味覚をつかむにはまだまだです。でも、鳥農園のささみは◎です。砂肝は×でしたが。。。
返信する
ホットな股間を冷却してほっ・・・とする・・・(... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-07-25 09:48:56
ホットな股間を冷却してほっ・・・とする・・・(爆)<付け加えてみたくなりました(;´Д`)<オヤヂで済みません@汗 ヒーローちゃんってロングでこの大きさ・・・サマーカットにしたらとても小さい感じですよね・・・やはり少々痩せられたのかな?と感じます。でも股関節は相変わらず超柔らか~い!!!見事です!ウチのチャマがそれをするとドスコイになります(爆)

関係ないのですが・・・(笑)
おとなりさんの塀?にキレイにコケ生えてますよね(爆)見えちゃった・・・(爆)
返信する
出ました、スコ開き~! (cocomiu)
2006-07-25 10:03:21
出ました、スコ開き~!
こうやって股を開くとおなか全体&ホットな股間も(笑)冷やせますもんね。スコの知恵の結晶ですね。

ミーコママさんが指摘してたお隣の塀、私もつい見ちゃった。。梅雨がなかなか明けないし、このままだと日本中苔大発生しちゃいますよね~!
返信する
いい感じに足を開いて寝そべってますね~♪おなかが... (にゃっ!)
2006-07-25 12:37:42
いい感じに足を開いて寝そべってますね~♪おなかが冷え冷えするのが気持ちいいのかなぁ(*´∇`)ノ
毛がヒーローちゃんは長いからみんなより暑いんだろうなぁ・・
返信する
「ホットな股間を冷却中?」に仕事中なのに噴出し... (ササ)
2006-07-25 13:23:54
「ホットな股間を冷却中?」に仕事中なのに噴出しそうになりました(笑
うちも買おうかしら、冷え冷えボード。
そしてチーさんのホットな股間を・・・。
拝見しましたよー!!3にゃん前かけ!!
ハッピーくんの「仕方ない・・・つけてやるか」みたいなクールな表情に
またもや胸キュン。。
ハーモニーくん、浮気なササを許してください(笑
返信する
ひんやり冷えたヒーローくんの○○が気になってソッ... (お母はんfromスコのきもち)
2006-07-25 16:15:46
ひんやり冷えたヒーローくんの○○が気になってソッコーぽちっとボタンを押しました~*^^*
こんなにぴったりとお腹および股間をつけていたら、本当に涼しいでしょうね~!
冷え冷えボードを120%満喫中!!買った甲斐があるってもんですね!

返信する
可愛い~~ヒーローくん(^^ゞ (yoko)
2006-07-25 18:41:55
可愛い~~ヒーローくん(^^ゞ
お開き姿、魅力的だわ(*^。^*)
返信する
ご無沙汰しておりますぅ~! (nyanco)
2006-07-25 23:54:30
ご無沙汰しておりますぅ~!
あまり出てこないですが、romだけはさせてもらってますです(^_^;)
ヒーローちゃん痩せたんですね~。
でも体調は痩せた方がよさそうですが、どうですか? 
うちのオーちゃんも今4.5㎏あって目指せ3㎏代なんですが・・
ハッピーちゃんのレメディの効果もとっても知りたいです。 また教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事