H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

お気楽坊ちゃま♪

2009年08月03日 | ハッピー

 

またまた、ハッピーヒーローが同じベッドにいますよ 

( 関連記事はこちら→

2068

 

2070

 

2076

やっぱりヒーローが後からお邪魔したようです 

仲良くぼぉ~っとしています。 うれしい光景です。

 

この2にゃんは、このベッドがずい分とお気に入り。

よく見ると、ハッピーが…

2143

こんな風に一方に寄って座るから、反対側がぽこっと空くんです。

「 それじゃ失礼!」って感じで ヒーロは座るんでしょうね 

 

じゃあ反対に…

2142 

こうしてヒーローが座ってると、ハッピが横に座るかって、

それはないんですよね… 

 

1995  

そうだね、キミはベタベタされることは好きじゃないものね。 

2169_2

ふふっ、もしかしたらキミは平気で そんな顔して寝てそうだね…

 

いつでもお気楽なわが家の坊ちゃまです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

◆ 今日の一枚 ◆

065 

岐阜県郡上市高鷲町 ダイナランドゆり園

8月1日 雨の中Hummingパパ撮影

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらけています… | トップ | 出窓の3にゃん♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じように寝ていても心境は全然違うんですね。 (茶葉ママ)
2009-08-03 12:26:35
同じように寝ていても心境は全然違うんですね。
お兄ちゃんは「気にしない」って努めて、
ヒーロー君は本当に「気にしてない」[E:happy01]
ハッピー君も初めから堂々と独占してもいいのにね。
やっぱり長男坊って気遣い屋なのかしらん?
返信する
おおっと、またまた2にゃんでラブベンチでしたか♪ ()
2009-08-03 13:52:05
おおっと、またまた2にゃんでラブベンチでしたか♪
ちょっと暑い時期なだけになぜ今?っていうのはあるけれど、ほんと2にゃんが線対称に寝ている姿は癒されますよね~!
ハッピーくんももっとででんと寝てたらまた別なんでしょうけど、こんなに小さく丸まっちゃって(^^;)
意外とヒーローくんが座ってもいいよっておもってたり・・・しないかな??
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (ふ~)
2009-08-03 14:15:22
Hummingママさん、こんにちは。
このベッドには、真ん中にで~んとは、誰も寝ないのですか?
あご乗せに、枕に、ちょうどいいんですね。
今日、暑中見舞いはがき届きました♪
どうもありがとうございました。
お盆は、なかなか3にゃんずのようにはいかないですが・・・
夏バテしないように、がんばります!
返信する
気のせいでしょうか。 (Mapo)
2009-08-03 20:38:58
気のせいでしょうか。
上記3枚のハッピーくんが、いつもより
ふくよかに見えるのは[E:coldsweats01]
(きっとベッドに、ぎうぎうに詰まっているからですよね・笑)

私には、ハッピーくんが「しょーがないから
ヒーローのためにあけといてやるよ~」と
右半分を空けてくれているように見えますよ[E:wink]
ヒーローくんの、ぼぉ~っが可愛いです。
返信する
おはようございますー。 (ちか)
2009-08-04 06:22:04
おはようございますー。
きゃーー今日も2ショットじゃないですか!!このベットがあるとこんな可愛いショットが見れるなんて最高だわ。
ハッピーくんとヒーローくんこんなみっちりくっついちゃって(笑)
やっぱりヒーロー君が後からなんだよね~
このベットも凄く可愛いしこうやってまったり休んでる姿ってほんと微笑ましいわ~
ぷぷぷ~ヒーローくんはウエルカムなんだね(笑)
凄い舌出したままになってるわよ~(≧∀≦)

ゆり園とっても綺麗。これは雨の中だったの!!うわ~凄く素敵です
返信する
[E:pencil]茶葉ママさん (Hummingママ)
2009-08-04 13:56:17
[E:pencil]茶葉ママさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうそう。「気にしない」(しないように)と努めるお兄ちゃんとまるで
「気にしてない」弟、性格ですね…[E:happy01]
返信する
[E:pencil]苗さん (Hummingママ)
2009-08-04 14:12:21
[E:pencil]苗さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
どうしてこんな暑いときになんでしょうね… 分かりません。
2にゃんともベッドいっぱいに体を伸ばして寝てる時もあるんですよ。
たまたまハッピーがちんまりと寝ていると、ヒーローもづかづかと
隣に座ってしまうんですよね~ お兄ちゃんの気持ちも
考えずに…[E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]ふ~さん (Hummingママ)
2009-08-04 14:19:20
[E:pencil]ふ~さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハーモニーはあまり寝ないけれど、ハッピー&ヒーローは
思いっきり体を伸ばして寝てることもあるんですよ。
ベッドの縁がちょうどあごのせにいいみたい[E:happy01]
お盆は帰省するんだよね? 3にゃんみたいにぼ~っとは
出来ないよね…  夏バテしないよう気をつけてね!
返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2009-08-04 14:30:05
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
こうして見ると、兄さんはちょっと太って見えますよね。
体重を測ってみなくちゃ!もしかしてろびくんが減った分以上に
増えていたりして…[E:shock]
兄さんの弟への思いやりでしょうか?[E:wink]
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2009-08-04 14:40:39
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
どうしたんでしょうね… こんな暑いときに。
こちらとしてはとってもうれしい光景ですが…
ヒーローはな~んにも考えていなさそうです[E:bleah]
 
カメラ店主催の撮影会に出かけて撮ってきたものなんですよ。

返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事