H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

出窓の3にゃん♪

2009年08月06日 | Family

 

3日 ようやく東海地方も梅雨明けしました。

本格的な夏の到来ですね!

2182_2

ホント、ホント、暑いのは嫌だよね?

 

ハーモニーヒーロー、仲良く鳥さん観察しています。

暑い日も寒い日も朝の日課は欠かしません。

「 猫のふく村さん 」で購入したバンダナを3にゃんに着けて

ビシッとかっこよくキマったところを撮りたいのですが…

2209

にゃんじゃーとにゃんじゃーは、鳥さんに夢中なのに

にゃんじゃーは どうもまだ眠いようです 

2210

にゃんじゃーはずっと鳥さんに夢中なのに、にゃんじゃーは

お手手をぺろぺろ 鳥さん観察は一時中断のようです。

あららー、にゃんじゃーはまだまだ眠いようですよ 

 

こんなふうになかなかキリッとした3にゃんじゃーの写真は、

撮れそうにありません 

・ 

・ 

2201

出窓にダンボール箱をおいたら、さっそくハッピーが IN。

そばでハーモニーが空き待ちです 

 

今度は…

2227

ハーモニーが IN したら、ヒーローが空き待ちです 

「 仲良く順番に使おうね!

 

出窓では毎日 いろんな光景が見られます 

 

・ ・ ・ 

 

2223

ホントだあ、ヒーちゃん すごいね~ 

 

昨日 ヒーローのオチッコ検査してきました。

今回はストルバイトも出ませんでした~ 

次回は2ヶ月後に検査です。

  

今日もまとまりのない記事、見ていただいてありがとうございます!

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽坊ちゃま♪ | トップ | 今年も猫グッズフェアに…♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~よかったね~ストルバイトでなかった... (ちか)
2009-08-06 13:03:53
こんにちは~よかったね~ストルバイトでなかったんですね。その結果聞くとほっとしますよねー。
ヒーローくんそのベンチほんと好きね~今日は悠々と一人入って気持ち良さそう。
出窓きりリと3ニャンはやっぱり難しかったのね(笑)
やっぱり熱いからかな~
そうだー箱3つ並べたらみんな入るかな??
みんなキリリと並んだら可愛いバンダナしてるし3にゃんじゃー!!になれるのにね~
もうちょっと涼しくなってから期待かな♪
返信する
まずはヒーくん、ストルバイトが検出されなくて (Mapo)
2009-08-06 20:54:44
まずはヒーくん、ストルバイトが検出されなくて
ばんざーい!ですね[E:happy01]
Hummingママさんが普段から気を配って
頑張っていらっしゃるのを知っているだけに、
私も同じように嬉しいです!
うちは女の子だからまだしも、
男の子は尿管がせまいから、放っておくと
大変なことになりますものねーー!

秘密結社東海地区のエージェントには、
まだまだ頑張ってもらわないと![E:coldsweats01]

3色にゃんじゃー、可愛すぎです。
バンダナが似合うのは、おっとり系のスコだからかなーー?[E:wink]
返信する
ハーモニーくん、寝てばっかり? 暑いから夜にち... (MR.にゃんちゅう)
2009-08-07 00:29:28
ハーモニーくん、寝てばっかり? 暑いから夜にちゃんと寝られないのかな? それで昼間はウトウトかな?
ヒーローくん、尿検査、問題なかったようで、良かったね!
返信する
お久しぶりでーす! (haru)
2009-08-07 10:34:31
お久しぶりでーす!
帰ってきて、やっと落ち着きましたーー。
ヒーロー君、尿検査の結果に問題なくて良かったですね~。
窓辺で3ニャン揃ってるのって、可愛いです。
バンダナも決まってるわ!
あとはビシッとポーズをとってくれたら言うことなし!なんでしょうけど、揃ってくれるだけでも胸キュンしそうだわ!!
返信する
[E:pencil]ちかさん  (Hummingママ)
2009-08-07 20:47:14
[E:pencil]ちかさん 

コメントありがとうございます[E:smile]
おかげさまで今回はO.Kでした。
でも気をつけないと… 何回も繰り返しているので、油断は
出来ません[E:think]
秋になったら、3にゃんじゃー、キリリと勢揃いしてくれると
いいなあ。
ちかさんも窓辺で4にゃんが勢揃いしたら、うれし涙もの
ですよね~[E:wink]
返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2009-08-07 21:08:42
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おかげさまで今回は「ばんざ~い!」でした[E:happy01]
油断しないようにこれからも十分注意しなくちゃ!です。
 
東海地区エージェントは、また最近洗濯機の後ろを盛んに
覗いていますよ。甲信地区のろび諜報員から何か指令が
来ているのでしょうか[E:bleah]
出窓のこの箱、Mapoさんからのプレゼントが入っていた箱ですよ。
最近交代で入ってますよ♪
 
ハッピーの体重を測ったところ、今年の1月に測ったときと同じく4.5
kgでした。
増えてなくって良かった♪
返信する
[E:pencil]MR.にゃんちゅうさん (Hummingママ)
2009-08-07 21:18:57
[E:pencil]MR.にゃんちゅうさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
今朝もハッピー&ヒーローが鳥さん観察してるのに、
ケージの中で寝たまましばらく起きてきませんでしたよ。
寝坊ばかりです[E:sad]
 
おかげさまで今回はセーフでした。でも油断は禁物です。
今でも繰り返していますから…
返信する
[E:pencil]haruさん (Hummingママ)
2009-08-07 21:25:47
[E:pencil]haruさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おかえりなさ~い!
帰ってきてしばらく大変でしたね~
いつか3にゃんじゃーのかっこよくキマったところを写真に
撮りたいものです。

今回の検査はセーフでしたが、気をつけなきゃ…
油断大敵です!
返信する
まずはヒーローくんのストルバイト、なくなってい... (keiko605)
2009-08-07 23:53:51
まずはヒーローくんのストルバイト、なくなっていて本当によかったです!
検査は毎回ドキドキもんですよね。
窓辺の3ニャン、自由な感じもいいですよね。
バンダナをつけてビシっと揃って・・はなかなか難しいでしょうが、いつかは!?気長に待ってます。
うちも揃っての姿、日々狙ってます(笑)
返信する
[E:pencil]keiko605さん (Hummingママ)
2009-08-08 00:44:53
[E:pencil]keiko605さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうですよね~ 毎回「どうかいい結果が出ますように…」って
祈ってます[E:happy01]
いつかカッコイイ3にゃんじゃーが撮れるといいのですが…
お互いに頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事