Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

銀座ぶらり

2010-03-16 16:52:26 | Weblog
東京へは、結婚式の出席の為に行ったのですが、一日早く上京し、行ってきました。

お友達&私の妹と無事合流し、ランチを終えると向かった先は・・・



大人の街、銀座


久々の銀座は少し様変わりしていましたが、
お店がたーくさんあって、駅を降りた時から興奮状態のワタクシでした。

お目当ての、ZARA,H&M,アバクロに行きましたよ。

特筆すべきは・・・


アバクロ!



とりあえず、、、と人波に流されるまま、ずんずん階段を登ってみましたが、
ひたすら真っ暗なフロアと、やたらハイテンションで踊る店員。
ちらりと見える洋服は、Tシャツとか超カジュアル。
なんなんだ~このギャップは!

とか言いつつ、ちゃっかり・・・




出入り口にいる、上半身のメンズと写真を・・・




撮っちゃいましたよ





だって~、撮ってくれるっていうからさぁ~
美人はつらいね


ある種のカルチャーショックをかるーく受けましたが、なんだかとっても楽しかったです






その後は、グッチカフェ(世界で2店舗らしい)にも行って、
気分だけセレブになってきました


買い物につきあってくれた、お友達&妹、ありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式は訪問着で | トップ | DEAN&DELUCA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (nami-nami)
2010-03-16 19:43:22
ありがとうね~。

アバクロの写真、キャッキャッと子供達が一番くいついていました。
福岡にできたらやっぱり同じなのかなあ
返信する
なんか・・・ (はらお)
2010-03-17 07:35:04
この写真のナイスガイ、小島よしおに見える。
そんなの関係ねえ てやってほしい。
返信する
アバクロたのしかった (eiko)
2010-03-18 13:28:35
>nami-namiさん
いやぁ、楽しいショッピングだった♪
連れ回しちゃったカタチでゴメンね。
でも、また上京することがあったら、つき合ってくださいませ

>はらおさん
写真を撮ってもらってる対面にも、裸のメンズがおりまして、その人の方が腹筋がわれてました。
腹筋、、、見習うべきだと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事