Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

DEAN&DELUCA

2010-03-16 17:28:47 | Weblog
東京に行ったら、いきたかったところの一つに

DEAN&DELUCAがありました。

事前の調べでは、今回宿泊する赤坂・六本木エリアだと、東京ミッドタウンにあるな、と分かってはいたのですがっ。

上京初日、京急に乗ろうと羽田B1Fに行ったら、あっさりと目の前にありました。



ちょっと拍子抜け・・・。
すかさず聞きましたよ。

「朝は何時からですか?」
「7時からです」

よかった。六本木で行けなくても、最終日の朝、寄れそう


それで、結局というかやっぱり六本木のDEAN&DELUCAには行けなくて、最終日に羽田のお店に行きました。
最初、カフェラテだけ頼んだのだけど、そういえば朝ごはんも食べてないな・・・と思い、ベーグルサンドも追加で。



美味しかった

ちょっとしたお土産にマカロン等を買ってみました。



丸い形じゃないのです。
こんな形もあるんだね。

自宅用にジャムでも買おうかと思いきや、値段をよく見ると・・・





1400円!


アヲハタなら298円でしょ・・・
無理無理。
と買いませんでした 悲しき庶民

トートバッグも買おうか迷ったのですが、スーホルムカフェのほうが生地がしっかり目かなぁ、とやめちゃいました。
Tシャツも売っていて、シンプルでいいな、と思ったのですが、残念ながら黒も白も、大人サイズが売り切れ。(140はありました)

そんなこんなでしたが、DEAN&DELUCA、行けて大満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ぶらり | トップ | KIN RUSK(ラスク) チョコパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事