Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

福岡くん。が日テレで放送するぞ!

2023-02-06 21:13:00 | Weblog

福岡のローカル番組

「福岡くん。」というのがありまして。
福岡あるあるみたいなのを深掘りする番組で、地味に面白いと思って、日曜に家にいるときはワリと見てます。
 
その!福岡ローカル福岡くん。が!!!
なぜか関東で、日テレで放送されるんですって!!!
 
 
早速子どもたちに伝えました
見るかどうかわからないけどっ。
 
福岡を愛する皆さんに届け〜っ!
 
こちらは↓ 友人と夜パフェ行ったときの写真。


美味しかった〜!!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い週末に時間を費やしたも... | トップ | トルコ大地震:私ができること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事