Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

寒い週末に時間を費やしたものは。

2023-01-29 22:19:18 | Weblog

ことの始まりは私の職場。

消しゴムはんこ、作れません?って聞かれました。
 
作れません!
 
と、きっぱりお断りしました。
だって、手先が不器用なんだもん。。。
 
でも気になってしまって、
週末Seriaに行ってしまった。。。
 


買ってしまった。。。
 
まずは試しに夫が作りました。

 
なかなかカワイイ。
身内贔屓でスミマセン。。。
 
私も下手なりに名前のハンコとか作ってみました〜。
下手でも押してみると、手作り感でて、カワイイはんこになりました。
300円(+消費税30円)でこんなに楽しめるなんて。
寒い週末、家で過ごすにはちょうどいいハンドメイドタイムでした♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波到来。気をつけましょう。 | トップ | 福岡くん。が日テレで放送す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事