Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

うれしいよ

2010-03-12 20:58:37 | 育児
今日は午後、野暮用で出かけておりました。

携帯が鳴るので見ると自宅から。
遠足から帰った息子からでした。

「もしもし」
「あ、お母さん?今遠足から帰ったよ。」
「もう少しで帰るから待っててね~」
「うん。あのね、お弁当のコナンね・・・」


あ、似てないって言われる・・・




どうしよ、どうしよ。




ごめんね・・・





「コナンに似ていてうれしかった~食べるの勿体ないくらいだったよ。
おいしかったし。ありがとう

ですって~

嘘でもうれしいよ
父と母は、こんな一言で、朝の苦労は吹っ飛ぶのです。
親と言うのは単純な生き物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルアリス☆ホワイトデー☆ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2010-03-13 03:08:21
うわ~ん、なんて可愛いこと言ってくれちゃって!泣かせる~!子どもの期待に頑張ってちゃんと応えるeikoちゃん夫妻も素晴らしいし(コナン、すごいっす!)感謝の気持ちをこんなに素直に伝えるhくんも本当にいい子!それにしてもコナンすげえ・・・キャラ弁の師匠と呼ばせてください。
返信する
気を使ってくれたのかな (eiko)
2010-03-15 16:03:01
>mihoちゃん
息子なりに気を使ってくれたのかな、って思うよ。
だって・・・、コナン、似てないもん!
今回は息子の優しさに軍配!です。
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事