Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

延期になった体育大会。

2016-06-02 16:54:22 | 育児
延期になっていた体育大会。
無事、昨日、行なわれました。



お弁当もちゃんと作りましたよ
主食は焼きそばロールにしてみました。


応援合戦?
迫力あって良かったです。


100m走、期待してなかったけど2位でした。
よく頑張った!

最後まで見ずに帰ってきましたが
娘の青ブロックが優勝したんだとか

おめでとう

1年生になったばかりの娘。
慣れない通学と朝練で、毎日へとへとでした。
お疲れさまでした。

さてこれからは、部活が本格始動?!かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期。。。 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2016-06-03 23:08:05
Aちゃん、髪ばっさり切った?サラサラヘアのお嬢様な感じからスポーツ少女になってる

応援合戦の人文字かっこいいね!高校生みたいなことするんだね

子供たち、いよいよ部活も本格始動だね。暑さも日に日に増していくだろうし体力勝負だ
今「朝寝坊したい」が、私と子供たちの口癖になってる
返信する
Unknown (eiko)
2016-06-04 21:57:23
>noritamaさん
髪の毛切ったよー
おかっぱ(ボブ)スタイルだけど、さらに短く切りそうな予感!
朝寝坊、私もしたいなー
高校生と中学生がいると、こんなにツラいんだねー
母はすごいっ
世の中のお母さんに脱帽!
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事