Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ドキドキの到着【実家キッチン】

2008-04-21 00:01:59 | 実家のキッチンリフォーム作戦
2008年4月10日。

我が家に届くわけではないけど、お店からは前日に、配達業者さんからは当日に
「●時頃お届けします」と電話がありました。
とりあえず高額を振り込んだだけに、
”ちゃんと届きそうだな。安心安心”
と小心者の私はちょっぴり安心したりして

母に到着時間を伝えるために電話をすると
母達も到着日を目標に色々古い物は整理していたようでした。

配達当日は、お昼頃、母から携帯にメールが。
「届いたよ。15部品に分かれて届きました」
と。

翌日には大工さんが見に来るとのこと。
いつ頃キッチンがつくのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末はあれこれ・・・ | トップ | 引っ越し準備、やっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家のキッチンリフォーム作戦」カテゴリの最新記事