Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

引っ越し準備、やっと。

2008-04-22 22:02:36 | Weblog
今週から、在宅も外勤もSTOP。
専業主婦まっただ中です。
で・も、やることいっぱい。どうしよ。

とりあえず、引っ越し(土曜)はラクラクパックなので、
やらなきゃいけないことは、ズバリ!家の大掃除です。

だって数ヶ月放っておいたら、家の中、どうなっちゃうんでしょ。と思ったらこわくて。
今日は、玄関・キッチンの掃除と2Fワックスがけ。
あぁ、しんど。
でもきれいになった家にいると、落ち着くな。
落ち着くのに、出ていかないといけないの、と思うとすごく残念。

明日もまた少しづつ掃除をしていかなくては。
あと3日しかありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの到着【実家キッチン】 | トップ | 息子に感謝すべき?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (まるみ)
2008-04-23 22:58:37
今までおうちを使わせてもらって、それからプレゼント、ありがとう
ちょうど探していたものだったので、とてもうれしかったです
そういえば、どさくさに紛れて28日の分も含めたお月謝いただいてしまってました。帰福したときにまだレッスンをやってたら、遠慮なく参加してくださいね
eikoさんちは、いつ行ってもきれいでしたよ~
返信する
そうそう (かあちゃん)
2008-04-25 06:15:15
eikoちゃん家はいついっても、何となく落ち着く。


綺麗な家にいると落ち着くってのはわかる気がする。
この前、何となくイライラばっかりするのは、何でだろうと考えて、たぶん「家が散らかり放題だから」という結論になり、夕方からご飯も作らず掃除を・・・・。結果その日は、バタバタしすぎて怒鳴り散らすことに・・
次の日は良かったけど・・・・オホホホ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事