Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

DSの機内使用

2007-09-21 23:33:28 | 育児
フラフラとネットサーフィンをしていたらとあるblogで
「DSの機内使用禁止が10月から」と!
そうなの?と、JALのHPをちょろっと見てみたけど、それに関する記事は見つけられなかった。
私自身、小1の息子にDSを与えてしまっているんだけど、旅行には持って行かない・行かせないことにしているので、とりあえずNO PROBLEM。
でも男の子(←特に騒がしい系のお子様)をお持ちのパパママには、ちょっとブルーなニュースかもしれないなぁ、と思った。
あと、大人でもDS楽しんでいる人がいるわけで、その人たちもショック、かな?

この情報の真偽について気になります。
ご存知の方は情報(コメント)お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95% | トップ | 妹に負け気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事