Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

スイートマグノリアス

2021-04-14 07:02:26 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
今月半ばに一旦、NETFLIXをお休みするのですが、
最後に駆け込み!で(笑)
SWEET MAGNOLIAS/スイートマグノリアス」を見ました。

「私はラブリーガル」で主演を務めていたブルック・エリオット (Brooke Elliott)が出てるなー、とただそれだけの理由で見始めた「スイートマグノリアス」。
世代的に私にドンピシャで、見入っちゃいました。

SWEET MAGNOLIAS | Official Trailer | Netflix 

ま、物語に深みがあるとは思わないけど(ごめんなさい)
アラフォー・アラフィフ女性の人生山あり、谷あり、が描かれております。
そういう意味では親近感のあるドラマでした。

シーズン2が制作されるのかなぁ?
ちょっと微妙な感じですが、楽しみに待つことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの選択と挑戦 | トップ | 観たいと思って観れなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事