Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

観たいと思って観れなかった映画。録画してたので観たぜぃ!

2021-04-21 19:20:16 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
見逃していた映画ですね。『マチネの終わりに』。
ちょっと前に(いや1月だから結構前)、録画していたので観ました。


福山雅治が甘いせりふで石田ゆり子を誘う 映画『マチネの終わりに』

石田ゆり子サンは、年齢感じさせない
っていうか
感じたとしても綺麗すぎでしょ。。。
福山氏はちょっと年齢感じたかな。。。

いやー しっとりと。
大人の恋、良かったです😍 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートマグノリアス | トップ | ポンポンするケース。ポンポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事