Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

おめでとうニッポン!

2010-06-25 19:54:58 | デジタルライフ
みなさん、今朝は早起きしましたか?
我が家は娘を除く、夫婦+小4男子の3人で、ばっちりデンマーク戦を観ました~



予選突破おめでとう 




さて、夜は。

レンタルでアバター(Bluelay Disc)を借りて来ました。
まだしっかり観てはいないのですが、試しに冒頭だけ観てみたけど、超キレイ
ブルーレイはすごいわぁ。

ちなみに、BDX-RX55でのDVD再生については、その画質にあまり期待していませんでした。
40型のテレビで見ていますが、そんなに悪くもないですよ。
で、夫曰く
「このレコーダーで滑らかに再生しているんだよ、確か」
とのことで、調べてみたら、ブロックノイズリダクションなどきれいに観れるよう機能が備わっているんですね。

後から知って、結果オーライな感じだけど、買って良かったわ
今は、ボーナス商戦&ワールドカップ需要で、私たちが購入した頃より値上がりしているみたいです。
よかった、先月購入して

何事もタイミングですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠居生活からの脱却? | トップ | 限界にきたので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (nami-nami)
2010-06-25 21:00:52
しましたよ~。
夜は10時に寝て頑張って起きました!
でも旦那は飲み会で遅く帰ってきたため熟睡しており、一人寂しくリビングで大声を上げておりました
次の試合も頑張ってほしいわ~
返信する
ドキドキしたっ~ (noritama)
2010-06-25 22:38:59
キレイに決まるときは決まるもんだね~
私は日本戦しか観ていないけど、ボールが足に吸い付くようで、蹴ったり、フェイントしたり思い通りに操って、当たり前だけどやっぱりすごいね!
岩のように大きな選手たちのジャンプにも負けていないし、ホント素晴らしかった
後半15分だけ、起きていた息子もルールは分からないけど、興奮して観てたよ
返信する
よかったね~ (mietan)
2010-06-26 13:33:26
我が家も夫婦で観戦したよ。っていうか、主人に起こしてって頼まれたからいつもは、何回起こしても起きないのにこの時ばかりは、1回で起きた主人に少々キレながら観戦してたけど、後では興奮して観てました
次も頑張れ!ニッポン!
返信する
明日はvsパラグアイ (eiko)
2010-06-28 19:12:21
>nami-namiさん
私も夜9時に就寝、3時半に起きました
息子は無理だと思ったけど、起きていたし、
夫も飲み会で1時頃帰って来たのに起きてたよ
明日の試合も楽しみです。(nami-namiさんはもしや・・・見れない?!)

>noritamaさん
華麗なシュートだったよね
K君も見たんだね
あの試合はルールが分からなくても興奮するよね~。

>mietanさん
ご主人も頑張って起きたのですね
次も頑張ってほしいな~
返信する

コメントを投稿

デジタルライフ」カテゴリの最新記事