Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

超久々のラウンド!

2013-11-14 20:55:28 | 頑張れゴルフ!



一昨日、会社の仲間とゴルフへ行って来ました
身内以外と回ったの、そんなの




14年ぶり

ということで、どうなることやら、と思いましたが
仲間と
「ゴルフ部創立!」
などとほざき合いながら、とっても楽しくプレーしてきました。

スコアはね・・・



悪くてビックリですけどね
自己ワーストは更新してませんが
ワーストにちかいものがありました。ははは

でも、練習もせずにブランクありありで臨んだということを加味すれば
いいスコアなのかも

狭いコースが多く、OB、ロストボール、プレイングフォーの嵐でした。
パットは平均3パット。

☆ドライバースランプの克服
☆パットは2パット以内

これらが達成出来たら、スコアは飛躍的に伸びると思うのですが・・・。

ワタシには難しいコースでしたが
練習して、もう一度チャレンジしてみたいです。

これを機にちょっと真面目に取り組もうかな

※写真は今回プレーした久留米CCのHPより拝借しました
 お昼代込みで 6980円でしたよ。やすーい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度、ぼちぼち | トップ | いよいよ観念して購入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらお)
2013-11-14 22:44:06
そんなスコアやったらいかんばい!
ちゃんと取り組んでちょうだい(*^^*)
返信する
Unknown (さっちん)
2013-11-15 10:24:03
いいなぁ、ゴルフ!
私も、とんとご無沙汰ですが、やっぱ楽しいよねー。
今年中に会社のガールズとラウンドするのが当面の目標なりー。
返信する
頑張るよー! (eiko)
2013-11-18 08:29:50
>はらおさん
スコアはね・・・悪かったね。。。
でも、すっごい楽しかった!
レッスン受けようと思います!
あーこちらのほう、お願いしますねー

>さち
楽しかった~
ヘタでも楽しいのがゴルフ、か
一緒に回りたいね、またいつか。
返信する

コメントを投稿

頑張れゴルフ!」カテゴリの最新記事