Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

美容室で寝た場合。

2014-10-12 20:27:17 | 夫の寝言
そうとう久々の夫の寝言カテゴリーです

といっても寝言じゃないんですが
美容室に行って帰ってきた夫。

一人クスクス思い出し笑い。
「気持ちわるー」
と言ったら、話したくてたまらなかったのか 夫、勢い良く話しだしました~

「今日ね

シャンプー台で洗ってもらってたら 気持ちよくなってね

寝ちゃったみたいで(←ここまでは想定内)


なぜか足が上がっていった(笑)


足が上がるのは想定外
なんで足があがるかなぁ???
そしたら夫、リビングで再現しだしました




美容室、家族みんなで行ってます。私、今度行くとき恥ずかしい。。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民体育祭 | トップ | 断捨離デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の寝言」カテゴリの最新記事