Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

市民体育祭

2014-10-05 19:06:40 | Weblog
本日は校区の運動会(市民体育祭)でした。

息子は中学生だし、サッカーでいないし、で出番はありませんが、
娘はこどもリレー(地域対抗)に選ばれちゃったので(本人はイヤイヤ)
夫婦で応援へ

ただ今年は台風18号が接近中ということもあり
プログラムは短縮バージョンになりました。
仕方ないですね。

短縮バージョンながらも
障害物競走と、リレーに出た娘です。



そして我が町が総合優勝
大人も子どももみんな頑張りました
そしてお疲れさまでした。

天気はそこまで風も強くなくて良かったんですが
本州には接近中らしいですね。
そちらにお住まいの方はお気をつけ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長。読む。 | トップ | 美容室で寝た場合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事