Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

寂しい

2007-09-24 23:17:43 | 育児
子供たちにとって大好きな叔母のさっちゃん。
たった3日間の滞在。
今宵、名古屋に帰る飛行機を見送って、帰宅すると娘はおいおいと号泣。

「さっちゃんいなくてさいしいよ~

泣くこと20分以上。
しつこい。

でもまぁ、私の妹もそれだけ好かれているってことで。

今回は息子の喘息で、たいしておもてなしができなくて、さっちゃんごめんね。
次回来福する際は、どこかへ出かけましょう。
またいつでも来てね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳です | トップ | 軽はいい♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2007-09-25 15:18:17
私も淋しいです

呼んでもらえただけで凄く嬉しかったし、
ホールケーキも食べさせてもらえて、
コストコ行って、天神行って、楽しい週末でした

兄様も、せっかくのお休みのところ、何かと動いてもらってありがたかったです。

eikoさん、本当にいろいろありがとね
返信する
私もありがとう! (かあちゃん)
2007-09-26 22:43:14
優しいさっちゃん、また来てね~~~。
姉妹みずいらすのところに、ちゃっかしお邪魔させてもらってすみません!でも、楽しかった。
仲の良い、姉妹でとっても羨ましいヨ。

そしてそして、ちゃんとマイルもいただきました。ありがとう!

また、来年、南の国で!(いや、その前でも来福してね。道をへだてた所で待ってます~~)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2007-09-27 08:43:20
>かあちゃんさんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
下のお子様が、私の記憶の中にいる1年前と比べるとかなり凛々しい顔立ちになっててビックリ
優しい旦那様にもお会い出来、何よりでした。
また、機会を見つけて遊びに行きたいと思ってますので、その時は是非ご一緒して下さいませ~。

>eikoさんへ
ご近所さんが皆、良い方達で羨ますぃ~
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事