Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

グダグダのバースーデイ

2009-03-22 23:51:05 | Weblog
3連休は夫の実家へ
ETC割引(上限千円の)が来週からで残念ですが・・・

久しぶり(2ヶ月ぶり)に会う義父も元気で一安心
子供達もたっぷりおじいちゃんに甘えてきました。

最終日の今日は、夫がケーキを買ってくれました。
「(私の)誕生日だし・・・」って。

でも、誕生日は昨日です!

で、ケーキ屋さんへ行くけど、お気に入りのケーキ屋さんしまってるし!
しかも2軒目のケーキ屋はあまり美味しくないとこへ夫が車を走らせるし。
「ここイヤ・・・」

と言って、3軒目のケーキ屋さんへ。
ケーキ買うのにもバタバタ
しかも家計費からですが・・・

夕飯も珍しく夫が
「外食しよう
とのことで、宮崎市では美味しい?と噂の回転寿司「寿司寅」へ。

ケーキや巡りで夕飯に出遅れ気味の我が家、すでに店内は激混雑

一時間待ち、ということなので諦めて近所の回転寿司「すし市場」へ。
ここでも少し待ちましたけど・・・。

ということで、夫の気配りはなんだかグダグダな感じでしたけど
それでも何もないよりはマシって事で

それでもって、帰宅後は美味しくケーキを頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて | トップ | 祝☆はなまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まるみ)
2009-03-23 22:33:32
お誕生日おめでとうございます

我が家もETC割引目前で、大分へ行ってきましたよ

うちの長女も22日に無事に誕生日を迎えました
今年は一緒に旅行したご近所さんたちみんなでお祝いしました。20日の子が一人、22日の子がうちともう一人(丸一年違いなのです)
久々の湯布院、変貌ぶりにびっくりでした 
返信する
おめでとうございまーす (eiko)
2009-03-24 17:57:04
>まるみさん
リンリンちゃんもお誕生日おめでとうございまーす。

湯布院、いいですね~。
宮崎は温泉が少ないので、温泉が恋しい~っデス!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事