Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

祝☆はなまる

2009-03-23 10:17:24 | 宮崎ライフ
宮崎のテレビって民放2局
なわけで、朝の情報番組は

 8:00~ 特ダネ
 8:30~ スパモニ

のどちらか。
はなまるマーケットが放送されてません

これが結構ショックだった一年前。
デパートで「おめざフェア」もあるわけがありません

しか~し
3/30~ はなまるマーケットが放送されるんですって

岡江さんが
「宮崎のみなさ~ん、3月30日からはなまるマーケットが放送されま~す。」
っていうコマーシャルが始まりました

スパモニがおそらく放送されないのかな。残念ですが、しょうがないね、スパモニ。

主婦にとっては、たわいもないことですが、うれしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グダグダのバースーデイ | トップ | 娘は春休みで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいね (rie)
2009-03-24 15:50:24
わたしもはなまるマーケット大好きぃ~。専業主婦になってから、時間的にほとんど見られなくなっちゃったけど、勤めてた頃はいつもはなまるカフェを見てから家を出てたし。ヤッくんと岡江さんのコンビがいいよね~。
返信する
うんうんナイスコンビよね (eiko)
2009-03-24 17:59:00
>rieさん
はなまるもなんだかんだご長寿番組だよね。
朝、ニュースに飽きるとはなまる見たいな~って思うこと多くて。
あの二人のコンビがまたいいんだよね~。
ヤッくんもすごいはまり役(?)だもん。
返信する

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事