Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

shopping

2020-11-03 07:52:05 | Weblog
先週末の土日は、自分のお買い物をいくつかしました😅 
でもずーっと欲しいな、ネットじゃよくわからないな、と
買いそびれていたものばかり。
実際にお店に足を運んで納得して、あれこれ買いました。
春から夏にかけて、ほとんど自分の買い物をしてなかったので、久しぶりでした。
満足な週末ですした😊 
買ったもの一つ、紹介します。


クリニークのマスカラ
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 
#04 ダーク チョコレート
です。
通常はブラックしか売っていないクリニークさんです。
お風呂で、ぬるま湯で、するんと落ちることから愛用しておりますが
今は数量限定でチョコレートブラウンっていう茶色のマスカラ売っていたので、ちょうどマスカラも買い替えの時期だったし、即お買い上げ。
(念のため、ちゃんとカウンターで試し済み)

ちなみに、ブラックで良い方は
クリニーク ラッシュ パワーマスカラ セット 21  のほうがお得です。
同じ値段で、アイライナーとアイクリームまでついたセットが今なら販売中です。

地味にうれしいでーす😍 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の韓ドラは年の差胸キュン | トップ | アラフェス最高だった〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事