Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

一文字違い

2008-06-11 15:24:20 | Weblog
今年の夏はバリ島にいこうと計画中。
ちょっと前に「るるぶ」も購入し、私は暇なときにパラパラとめくって読んでます。
今回は学校をやすませずに済む(夏休みに入ってから出発)ので、特にシークレットにする必要もないのもあって、ふつーに夫とも
「バリでは~」と話していたので、息子は薄々感づいていた模様。

昨夜わたしがぽいっと置いたるるぶを見て、息子が
「え~、パリ(paris)じゃなくてバリ(bali)なのぉ?」
といきなり、かつ不満げに言い出した。

「パリだと思っていたのに。。。」
となぜか涙目。

そんなにパリに行きたいの?

・・・大体、パリに何があるのがおまえは知っているのか?

でもでも、そうよね~、私も行きたいっ!
息子に便乗して、

夫よ、連れて行って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルクロスをかえて♪ | トップ | ミニバレー奮闘中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事