Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

テーブルクロスをかえて♪

2008-06-09 12:37:13 | おうち、趣味、興味のあること
テーブルクロスかえました。
1年ぶりくらいかな?!
白地に小花柄、とっても気に入っていたのでちょっとの汚れも見えないフリで通してきましたが、さすがにいろんなシミが取れなくなって、クロスチェンジです。

今回は、ビビッドなグリーンの水玉。
子ども達が帰ってきたらどんな反応示すかな?
あ、夫も・・・ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は「第35回市民サイク... | トップ | 一文字違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (かあちゃん)
2008-06-09 22:31:59
なんか、えーこちゃん家のテーブル見て、なつかしーと思っちゃいました。まだ、1ヶ月くらいしかたってないのにね!

いいね!梅雨時期だから、爽やかで。
うちも模様替えしたいなぁーと思いつつ・・・。
少しだけ何かをかえるだけでも、すごい気分転換になったりするんで、やりたいんだけど、先立つものがぁぁ。
返信する
賃貸は気軽 (eiko)
2008-06-10 10:23:53
>かあちゃんさん
家と違って賃貸だと、物一つ・色一つでぐっと変わるから不思議。
家だと、他の家具・部屋の雰囲気・外観の雰囲気と合わせた方がいいよね、と無難になるけど、賃貸だとなんでも気軽!
そんな訳で今回ビビッドな色に挑戦してみました!
返信する

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事