Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

韓ドラ『私の夫と結婚して』見始めました

2024-03-20 09:06:00 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)

帰省中の娘がアマプラ入ってるので、
二人して
『私の夫と結婚して』
を見始めてしまいました。



下衆な夫と親友。
頭にくるけど、結末はスカッとすると信じて見ています😊

(画像はAmazonプライムから拝借)

いまのところ、5話までみましたが、面白いです!

★余談★
韓ドラの恋愛ものの主人公(男性)ってすごく紳士的、
オモニもすごく優しいのに
いやな人は、これでもかっ!というくらい嫌に描かれます。
韓国のリアルはどうなんでしょうね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRワクチン接種! | トップ | 子宮頸がんワクチン☆キャッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事