Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

『バルタザール』と『キング・ザ・ランド』

2024-03-30 15:07:37 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
『私の夫と結婚して』
は、16話ありますが、娘と
「21時から見よー」などと声を掛け合い、一週間で見終わりました。
娘が帰っちゃうまでに見終わらないと!!と大変でしたが、なかなか面白く見ました。

さて、そして今見ているドラマは
ミステリーチャンネルの
『バルタザール 法医学捜査ファイル』
(画像はミステリーチャンネルから拝借)

と、Netflixの
『キング・ザ・ランド』。
(画像はNetflixから拝借)


前者は、私の好きなヤツです。
一話完結のクライムドラマ。
ちょっと恋愛要素あり。
大好きなヤツです。
『刑事ファルコ』と同様、大事に一話ずつ見進めています。(リアタイ難しいので録画してます)


後者は、娘オススメ。
キュンキュン系です❤
安心して楽しめます。
『私の夫と〜』が、胸糞悪くなる(でも面白い)ドラマでしたので、平和です❤



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の大学卒業式 | トップ | 柴犬と夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事