Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

飼い犬に癒されて♪

2012-06-16 22:28:11 | Weblog
最近はお仕事がOFFの日には、PTAの用事が入ることが多くて

いやいや 逆で

PTAの用事がある日にOFFをとっているため、OFF=PTAの用事。
そんな毎日で私にとって丸一日予定なし!という日がありません

これが数ヶ月つづくと本当に滅入る
昨日も午前中は打ち合わせ、午後は印刷会社に原稿を持参、夜はママさんバレーの試合。
合間合間に家事をこなし、目が回る一日でした
自分で選んだ道とはいえ、ちょっと弱音を吐きたいのが正直なところ。
そんな中でも先週末、息子がソフトボール優勝と良いニュースもあり、なんとかやっております

今日も仕事でしたが、昼過ぎに帰宅して、そのあとウトウト
これが最高

ま、昼寝が最高、といえるなんてとっても幸福度が高いですな、ワタシ はは

今宵も飼い犬リリィの寝顔に癒されて、ワタシも寝るとします
(おもちゃのぬいぐるみを枕にしてる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真加工サイト | トップ | たかがスライドショー、され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたた寝大好き(*^_^*) (noritama)
2012-06-18 10:47:02
リリィ、ぬいぐるみを枕にして寝るの~?
可愛い
お気に入りの物と一緒に寝るなんて、人間の子供みたい~
ホント可愛い
きゅんきゅん。親バカ。 (eiko)
2012-06-18 17:23:12
>noritamaさん
もうメロメロです。
親バカ(飼い主バカ)炸裂でゴメンね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事