Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

the Bon Festival holidays

2006-08-15 15:13:08 | Weblog
お盆で夫の実家(火の国)に帰省しました。
行きの13日は朝のETC通勤割引を使って行く予定で朝8時に家を出ましたが、事故渋滞につかまってしまい、正規料金を支払っての帰省となりました(>_<)

さて、翌日(14日)は、涼しさを求めて、菊池渓谷へ。
水着を持って帰省しなかったけど、ずぶぬれ覚悟で着替えを用意して向かいました。子供達は水と戯れて楽しそうでした。
ただ水の勢いはすごくて、子供を連れて行く親としては、気が抜けない一面もあるけど、、、。でも涼しかった~。

15日はしっかり朝の通勤割引で福岡に戻ってまいりました!
10時には福岡に戻ったので、家に直行するのも何かと思い、夫に頼んでSAKODAという家具屋さんに連れて行ってもらいました。
なんとなく商品構成・陳列・値段などの面からも、IKEAを意識したのかな?と言う感じです。ってIKEAに行ったことないけど(^^;
一つ失敗したのは、KIDSルーム(無料託児)があったことを知らなかったこと。大体見終わってからその存在に気づき、慌てて預けてみました。
が、預けてから見るものがほとんど残っていなかったので、夫は1Fのホームセンター(別のお店)に行ったりしてました。
90分無料で預かってもらえるのに、30分くらいで迎えに行ったら、子供達(特に娘)は遊び足りなかったようで、激怒。とほほ。
今度行くときは速攻でKIDSルームに連れて行ってあげるよ~♪

また暑い暑い毎日が続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wedding | トップ | SPA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事