Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ステイホームなお盆でした

2021-08-16 09:22:04 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
お盆休み、しっかりいただける今の会社。
主婦にはとっても助かります。
たいていのお盆とかお正月は、夫もしくは私の実家に帰省したりしますけど
昨年に引き続き、ステイホームな風潮ですし
感染したくないですし
万が一広げる側にもなりたくないですし
結果、我が家はステイホームなお盆でした。

しかも、今年のお盆は大雨に襲われ
たくさんの方に心配をしていただきました。
ありがとうございます。
おかげさまで、安全に過ごしております。
引き続き、安全を心がけていきます。
そして九州だけでなく、日本各地でも大雨や土砂災害の危険があります。
読んでくださる皆さん、お互い気をつけて過ごしていきましょう。



家中のワックスがけと
リリィのシャンプーをしたいと思っていましたが
どちらも悪天候のため、とりやめ。。。
残念です。

なので、韓ドラ三昧なお盆休みにしたいところでしたが、
家族いるし、三食作らないとだし(いや、結構テイクアウトにお世話になった)
あまり見なかったのですが
それでも就寝前の小一時間はドラマタイムでした。

『ロースクール』が意外と?面白くて
早く見終えたい気持ちと
見終わるのが残念な気持ちが混じって
1日1話は見れず、半分くらいまで見て・・・、と、ちびちびと見進めていました。
こんな見方をしたドラマは初めてかも(笑)
そしてついにコンプリート!スッキリ!

で、お次はね。
『Mine 』です。(懲りずにすぐ何か見ちゃう

Mine | オフィシャル予告編 | Netflix


『ロースクール』とは違ったハラハラ・ドキドキで見ています。
これもちびちびと見進めて行こうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚作詞離婚作曲シーズン2... | トップ | ワクチン接種 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事