Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ワクチン接種 2回目

2021-08-21 23:55:00 | Weblog
今日は2回目の新型コロナのワクチン接種でした。



前回はトータル1時間位かかりましたが、
今日はあれよあれよと待ち時間なしで
トータル20分位で終わりました。
コロナウイルス蔓延してるから
空いているのはありがたいです。

明日は腕が痛いかなぁ
熱も出るかなぁ
でも、罹るより絶対マシなはず!

私は副反応に不安な気持ちよりも
無事に2回目が受けれてホッとした
という気持ちのほうが強いです。

全国のワクチン受けたい人が
スムーズに
接種できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホームなお盆でした | トップ | ワクチン接種 2回目の副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事