Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

プリンタ

2010-03-26 20:23:12 | デジタルライフ
我が家のCANON MP-600。



かれこれ2年位?(3年か?!)頑張って働いてくれています。
最近は、私がレーベル印刷するようになり(今頃かよ!)、結構活躍してくれてるんですが。



どうにもこうにも写真印刷がきれいにできない・・・


筋が入ってしまいます・・・


写真印刷は、プリンタとして一番の活躍どころでしょうよ・・・





ってことで、某電機屋さんで尋ねたところ、ざっくり修理見積もりで、





なんと、12,000円以上かかるという驚愕の事実


しかも在宅ワークにプリンタ使うので、修理にはできれば出したくない。
手元の某電機屋さんのポイントが8000円相当分。
この電機屋さんでのMP-600の後継機種MP-640の価格は、今日(26日)まで19800円。



仕方ない・・・




ポイント使ってお買い上げです・・・




一応、無線LAN対応なところがupgradeになってます
写真印刷以外は順調なので、MP-600は三重の実家にでも譲ろうかと考えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイルとまつ毛エクス... | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-03-27 11:16:14
買ったんだぁ~

やっぱ、PCラックとか使ってれば別だけど、SPACE確保にはPC無線ならプリンターも無線がいいよね。

で、写真は綺麗に印刷できた
返信する
買いました (eiko)
2010-03-27 22:35:52
>さっちゃん
買いました・・・(^o^;
修理の方が高くつくなんて、嫌だったからさぁ。
買っただけで、今日福岡に来ちゃったんだ。だから設定や印刷は一週間後になります。
またレポートするね。
返信する

コメントを投稿

デジタルライフ」カテゴリの最新記事