Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

アイロン新調してみました

2022-07-09 23:56:00 | Weblog

今、我が家ではアイロンはPanasonicさんのNI-S55を使っています。




不便は感じていませんが、訳あって、アイロン2台目を買いたいと思いまして
近所のY電機へ
衣類スチーマーってものにしようと思ったのですが、夫が
「絶対後悔するって!」
と根拠ない信仰を強く主張してきて、うるさいので諦めまして
でも普通のアイロンでは今までと変わらなくて面白くないな、ということでー!



コードレススチームアイロンを買ってみました

PanasonicのNI-WL406です!

早速使ってみました(夫が)。



コードレスということで、そんなに期待はしていなかったのですが
すべりがとても良くて、短時間でアイロンがけが終わります(そんな気がするだけかも?!)。


あまりに使い勝手がいいので、サブの予定がメインアイロンになりました

オススメでーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった週末 | トップ | 迷子札作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事