Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

迷子札作り

2022-07-10 22:35:00 | 柴わん☆リリィ
なんとなくずっと気になってたけど
放置していたリリィの迷子札。
楽天なんかでも探してたりしたのですが
これだ!と思うものになかなか出会えず。

今日ぶらっとSeriaに行ったら
プラバンが目に入って、

これでいいんじゃ?

と買ってみました。


ですがー
うっかりしてました。。。

我が家には
トースターがないのでした。。。

急遽、ググってみました。

で。
我が家のオーブンレンジ(ビストロ)でプラバン作るには

140℃で予熱して
30秒が
ベストでした。
(記録として書いておきます)



私にしては、上出来♪
大満足です。
多分夫が作ると、クオリティ高いものが出来ると思いますが、
不器用な私には満足レベルです。

あとで首輪につけとこう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン新調してみました | トップ | 炊飯器も新調したのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わん☆リリィ」カテゴリの最新記事