Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

暑かった週末

2022-07-03 22:20:00 | Weblog

福岡はとても暑かった週末でした。

今日、夕方車に乗ったら



外気温41度って

夜は夫がこんなもの買ってきました。


(「農」の蔵@福工大前駅)

です。
八海醸造さんのクラフトビール。
ライディーンビールって書いてありました。
よくわからないけど。
左のIPAが、私好みで美味しかったです。
フルーティ?ホップ?の風味がすごくて美味しいビールでした。

また飲みたいです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRITAのカートリッジ | トップ | アイロン新調してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事