リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

珍しく、どこも痛くない。

2017-10-10 10:48:22 | 自分のこと
薬も効いているんだか、効いていないんだか、
よく分からないのですが、今日は取り敢えず、眠くもなっていません。

久しぶりです。こんな日は?!

眠くもなく、痛くもなく、そうすれば、
暇だ・・・という感覚がやっとよみがえる感じです。

長かったなあ・・・
ほぼ2ヶ月は寝たり起きたりの日々で、
その前半月ほど~休職しているんだけど、
そのときからもう、精神より、身体的にしんどくて、痛くて・・・
まもなく、休職して三ヶ月になりますが、
やっと、今日だけいい感じです。
明日が分からないのが、怖いところ・・・

それに薬に頼って眠っていたらしく、
昼間寝ていても、夜、眠れていたけど、
夜の薬がないと眠れないようです。
まあ、この辺は、仕事をはじめれば、良くなるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。