リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

2分20秒6!!

2018-11-25 16:59:00 | 趣味:競馬などなど
久しぶりのブログです。
メアリーも社会人になって、あまり、私生活をさらすわけにもいかず、
ネタ切れです。
気がついたら、広告が出るようになっていて、2ヶ月以上、経っていた・・・

さて、今日のジャパンカップのレコードタイムです。
馬場は相当良かったですが・・・
ジャパンカップのレコードといえば
オグリキャップとホーリックスの死闘2分22秒2がみなさんの記憶に大きいでしょう。
それ、一気に2秒近く縮まっちゃいましたね。
しかも、まだ、3歳、しかも牝馬!!
まあ、ホーリックスも牝馬だったけど。

ジェンティルドンナ以来6年ぶり史上2頭目(1頭目はウオッカ)の3歳牝馬によるジャパンC制覇。
そして7週連続で外国人騎手のGI勝利となった。
ルメールくん、おめでとう。
もう、外国人騎手の馬券を買った方がいいね。

好位からつけて、差しだから、
競馬展開的には教科書的よねえ。

とはいえ、私はまだ、競馬は辞めたままです。
テレビだけ、見てます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。