リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

歩行困難者って???

2013-09-20 09:08:47 | 子育て
すごい使いにくいステッカーです。

『駐停車禁止除外』のステッカーが出来たので、警察に受け取りに行くと、コレ!!

え???
『歩行困難者』???

普通に『駐停車禁止除外車両』でいいと思う。
もしくは『重度障害者使用』で。

プチ姫は歩行困難ではない。
っつーか、こんなピョンピョンピョンピョン跳びはねている子に
歩行困難はないだろう???

とっても使いにくい。
また、不正受給でも何でもないのに、その気分となる。

だけど、『ペースメーカー』や『人工透析』『免疫不全(要はエイズ)』も
身体障害者の1種1級です。
見た目には普通に歩ける人が多いと思う。
麻痺があり、車椅子生活で、本当に『歩行困難』な方も1種1級ですが・・・

ちょっと、警察署、考えようよ。

あ!私はちゃんと警視庁の『交通対策課』に意見を述べました。
同様の意見は届いているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。