の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

いやー゜。(*^▽^*)ゞテレテレ

2013-08-13 13:53:02 | 日記
10日(土)、補講が午前中だったので、一度帰ってきてから、
卒業式に着る袴を、一緒に見に行った。

「予約が取れないらしいよ」とお友だちが言ってたらしい。



着付け&ヘアセットで、1時間。
お店のかたが言うには、「集合時間は8時半らしいですよ」と。
7時40分からしか空いていなくて、近くの美容院を紹介してもらった。

後日電話が入り、「6時半に来てください」とのこと。
仕上がりは7時40分。
慣れない草履で、学校まで歩けるか?!

娘の高校は制服がなく、隣の市のライバル高(笑)も制服がない。
卒業式も同じ日。そんなことまで考えてもなかった。

「卒業できても、入学できないと困るからね~」と私。
「卒業祝いと入学祝い、一緒でいいよ」と娘。
「親から、祝金をもらうつもりなのか!」とダンナさん。

「頑張らなければね~」とやる気になってきたようだけれど、
思っていた以上にかかるものだ。
美容院の早朝割増、美容師さんも朝早くから大変だ~。


この記事についてブログを書く
« (o´Д`)=з 疲れた・・・  | トップ | ヮクd(*^0^*)dヮク  »