の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

2017-12-10 08:09:54 | グルメ
ダンナさんが甥っ子(私の妹の子・小5)に会いたがっていて、
何年ぶりかのご対面。

ダンナさんと私と娘と、甥っ子の4人でお寿司を食べた。
それなりのお店なのでお財布を気にしつつ…。
でも、やっぱりおいしい~~。

買い物をして、ケーキを食べて、お土産を持たせ。
ダンナさん、久しぶりに会った甥っ子の成長がうれしかったようで、
ずいぶん奮発したよね。

会うたび、背が伸びて大きくなっているように思う。
そろそろ抜かされそうだ。

親せきの子たちがどんどん成長していく、
それだけ私が年を取っていくってことだけど…。
喜びに思わないとね。





この記事についてブログを書く
« ニコ(*^_^*)ニコ | トップ | 。。゛(ノ><)ノ ヒィ »