の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

2015-01-26 09:05:11 | 日記
早いな~、今週で1月も終わる。
あんまりいい出だしでなかったけど、いいこともあると思うようにしよう。



娘、もう少しで卒検。
今から緊張しているけど、何とかなるでしょう。
私の場合、2回目で合格した(と記憶している)かな?
だいぶ昔のことで、覚えていない。

娘も運転するようになったら、保険料が跳ね上がるよね~。
あまり乗らないかもしれないけど、もしも、のことを考えると、
保険に入ってないと心配だし…。

お母さん、もう少しでお酒飲めるからね
と言うが、6月には20歳になる娘。

私飲むから、お母さん、運転頼むね
と言うことになるんじゃない、と私は言う。

試飲をしているお店があったり、たまに食事に行っても車のときには飲めないから
娘は言うのだけど、私、そんなに飲兵衛じゃないんだけどな~。

子どもの運転って、どうなんだろう。
やっぱり、怖いよね。




この記事についてブログを書く
« (*'-'*)エヘヘ | トップ | ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ »