の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+

2013-12-26 11:03:58 | 日記


昨日(25日)、我が家ではささやかではあるけれど、クリスマス。

娘(高3)へのプレゼントは、もうすでに一緒に買いに行った。
この冬は雪が多いようなので、ブーツを。

卒業式は袴を着るので、寒かったりお天気が悪かったりして、
草履(履きなれていないし)を履かないかもしれないので、
袴でも合うようなブーツを選んだ。

あまりおしゃれに興味がない娘だけれど、うれしそうに試着をしていた。
サイズがあるか心配だったけれど、気に入ったのが見つかってよかった。



 「クリスマスとお誕生日一緒だけど」と娘から私へのプレゼント。
ひつじちゃんは5wayの使い方ができるボレロと、肌触りのいい靴下2足。

お父さんとおばあちゃんの分も用意してくれた。
2人とも、とっても感激していた。

やさしい、自慢の娘です。


この記事についてブログを書く
« (。´-ω・)ン? ナニ?ソレ? | トップ | (*´-ω-`)・・・フゥ  »