の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

報告

2014-03-30 08:49:31 | 日記
昨日、やっと私の両親に報告ができた。

発表の日(3月20日)、娘が電話をして合格の報告はしたけれど、
なかなか行く機会がなくて。

私の妹家族も来てくれた。

「本当によかったね~」と喜んでくれて、
「いい報告ができて、よかったよね~」と。

これからのほうがもっと大変だと思うけど、
きっと頑張れる。

4月2日の入学式から、早起き生活が始まる。
起きられるかな~?


この記事についてブログを書く
« ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  | トップ | ひとまず… »