の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

2015-05-18 16:41:10 | 日記
昨日(17日)のお墓参り、全行程、娘の運転。

お墓まで、行けた~~
と娘。

娘が生まれたとき、こんな日が来るなんて思ってもみなかった。

ダンナさんは車を持っていなかったし、私はペーパー。
車がなくても生活できる環境でもあったし、
買うお金も、維持する費用もなかったし(今もそうだけど)。

私自身も運転するなんて!
私の性格を知っている両親は、猛反対だった。(笑
今でも、なかなか私の運転する車には乗りたがらない。

今まで近い所しか行ってなかったから、自信にもなったみたい。

お互い、安全運転で、楽しいドライブをしようね。




この記事についてブログを書く
« ゜+。(o・ω-人)・.。* ナムナム | トップ | v(=∩_∩=)ブイブイ!! »