の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪

2013-06-08 09:22:02 | 日記
6月8日、娘の18歳のお誕生日。
今日ぐらいは、悲しいことを考えるのはやめよう。

誕生日が来ると、生まれた日のことを思い出す。
逆子だったので、帝王切開と決まっていた。
手首にへその緒が巻いてあったため、逆子が治らなかったらしい。

「ビキニが着られるように、下のほうで縫ってあげるからね~」
と女性の院長先生。
細かく縫ってくれたので、今はわからないくらい。
ビキニなんて着ないけれど…。(笑

3000グラムを超えていた息子と違って、
2500グラムちょっとの娘は、とても小さく見えた。
それが、今では私より大きくなって…。

母乳しか飲まなくて、外出先では困った。
ミルクの味と言うより、哺乳瓶がイヤのようで、
舌で押し出して、飲んでくれなかった。

今日は、3年生だけ学校、模試。
「お誕生日なのに~~」と不服顔ではあったが、
模試が終わって待ち合わせ、ケーキを買うことになっている。
夜は「肉~~」の予定。

プレゼントはもうすでに電子辞書を買ってあげたけど、
待ち合わせの時間より少し早く行って、何か用意しようと思っている。



この記事についてブログを書く
« (・∀・)ゞ オツカレ! | トップ | 苦しい »