の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

プレゼント

2013-05-31 09:22:33 | 好きなコト・モノ


小さな、かわいいお友達にプレゼント。

ちょっとおませな幼稚園児の女の子には…。

シュシュ ストラップ ブローチ

早速、ママに髪を結んでもらい、ブローチをつけ、
「幼稚園のバッグにつける」と言ってストラップを手に持ち、
とっても喜んでくれました。

会ったことがないけれど、小4のお兄ちゃんには…。

ミサンガ

久しぶりに作ったミサンガ、結び方をすっかり忘れてました。
ママが「私がつけたい」と。(笑





この記事についてブログを書く
« 元気にね | トップ | (・∀・)ゞ オツカレ! »